紳士同盟 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

紳士同盟

昨晩、ふとしたことでハ○ノフさんの
ブログを知りちょっと(こっそり)のぞいてみました。


http://ameblo.jp/gno-shinshi/theme-10021312337.html

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ハルノフさんブログタイトル


2010/4/6の記事を読ませていただいたのですが
これがまた、各チームの特長をとらえ
わかりやすい説明で同じブロガーとして
頭が下がるばかりです。



しかも、いつもお見かけしている
なじみのチーム名と、
さらには隊長さんの名前まで掲載されていて
ちょっとしたデーターベースです。


えーと


この紳士=「何の意味なのか」という
それはそれは深い意味の部分は、
私は触れないでおこうw






で、ブログを読んでいくと・・・
中ほどに、うちの隊も紹介してくださっていました^^

■Lanzen_reiter(隊長:リース・バヤ)
http://ameblo.jp/lease/ ※個人ブログ
股間ジオングでおなじみ、ロゴスさんがいるよ!
リースさんの日記も楽しいからガン見してるよ!
でもお子さん小学生みたいだから
ぼくがからむときっと迷惑!



掲載、ありがとうございます。
ちびっ子、今年で小学5年生になりました。


もしチーム紹介文を付け足していただけるなら
第1戦目で活躍した「神アッガイ」も、
うちのケイタさんなので、お願いします^^





そんなわけで、
こっそり覗くだけのつもりが・・・




隊の紹介をしていただいていたのでエリチャで
掲載のお礼をさせていただきました。

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-思わずエリチャで挨拶

すると・・・




なんと!

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ハルノフさん

ハ○ノフさん私のブログを読んでくださっていると~

ありがとうございます^^



さらに・・・




ザーン鯖では私の知る限り、最強

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-グリューネワルトさん

グ○ューネワルト(大佐)さんも!


$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-グリューネさん見てくださってる

ご覧になっていただいていると^^



えーと、つたない日記ですが
これからものんびりお付き合いいただけると
幸いです。