@息子のがんばり | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

すげーな@息子

まぁ、私もかなり自分としては
がんばっているつもりなのですが・・・


今日会社から23:00頃帰ってきて
GNO3にINしてみると・・・

@息子の戦功が443になっていましたヾ(@°▽°@)ノ



すげーぜw




@息子。



$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-aaa
(私が寝る前)

少佐が450との噂なので、たぶん私よりずっと先に
昇進です^^




さて、




地上の競合が終わったのですが
活躍したのはこの子!

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ザメル1

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ザメル2

地上では鬼神の強さを見せました。



で・・・




その間に手に入れた改造パーツは
なんと・・・




2個目でした^^;

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ルナチタニウム2個目



引きが良いんだか悪いんだかw