ガーベラ・テトラ登場! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

初めてのS任務

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-S任務

L16で初めてS任務をチーム員のセイ○ュウさんに
付き合っていただきしてみました。






今のところ何とか戦えている感じです。

その原動力となっているのが
これw


$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ガーベラ画像

真紅のガーベラ!




@息子のガーベラはオートバランサーのおかげで
回避は62に達しています。

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ガーベラ戦闘

とはいえ、命中5%でもかわせないこの確立w
回避の値など気休めかもしれませんが^^;





そして地上では@息子に大きな力が加わりました。







うおい!






知らない間にザメル!売ってもらったんかいw



しかも・・・俺の補給Pもうつしてるしw
(たりなかったのねw)




$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ザメル

でも、えぇなぁ、この砲身

たまらんわw


PS:きみにきめた!

というわけで褒章機配布については以下の方に
させていただきます。

シャ○ロットさんへリックドム☆

ケーニヒスさんへリックドム☆

スノーさんへケルググ☆

をお渡しいたしますね。