ランバ・ラル死す><・・・そして槍に新たなる仲間 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

掛け声は!

ラルを救え!

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ラル任務

この合言葉を胸に槍隊は競合任務を
行いました。



そして、今夜は最後の追い込みでした。




INしてる皆で声を掛け合い

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-何とか5位

何とかジオン内でも5位と、任務に
貢献できたのではないでしょうか。




が・・・




残念ながら連邦軍の頑張りはすさまじく
ランバ・ラル隊は全滅><

次回こそ頑張りたいものです。






しかし、チームには、今回アイテムが配布されました
そう、勲章です。


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-勲章1

これはチーム員全員に配布されたので
チームの戦力の底上げになりました。

このときINしていなかった皆にも
入っているので、すぐに装備しておいてくださいね。






で、個人的には作戦終了後丁度、
戦功がたまり、アイテムが報酬として配給されました。





引きは強いほうですが、自分でも驚きの
欲しかったアイテムが来たんです!





えと、ランクは最低のⅠですが

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-サイコミュ1


「サイコミュシステム1」


ふふり。昨晩、隊長が覚醒したので
早速つけて遊んでますw






そして今夜もまた新たなる仲間の登場です!

バルバ○ッサさんがお誘いしてくださり、
新たなる仲間!



シロク○ツケタローさんの

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-シロクロさん

登場です!この方も・・・即戦力だ^^


さぁ、これで役者はそろってきました。









でもw





のんびりやりましょうw






PS:次の任務は槍隊はBでいきます。

槍隊のみなさま押しておいてくださいね^^

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-オデッサ作戦