楽しさ! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

楽しくなってきた!


ここからが本番。

うちみたいな弱小部隊がいかに楽しく
この宇宙世紀を生きていくか、
とても大切な問題です。





ゲームですから。
第一は楽しくなくっちゃ^^





そんなわけで、楽しさを見つけていく
仲間をみんなで探してます。




今日もお二人の方がGNO3槍隊
仲間になってくださいました。






$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-スノーさん

ス○ー・ホワイトさんと




$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ボボさん

ボ○さんです。


もうねw


チャットの流れる速度が速くて













さいこうw









きっと新しく入ってきてくれた方も
2.3日もすれば慣れるでしょう^^




$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-名簿

H22.3.7現在の仲間です。




話に出たけど、いずれ陣営が分かれたら
どうなるのかなぁ。


出来れば、みんなジオン-ジオンで一度は
1クール最後まで戦い抜きたいものです。



と、希望を書いてみたりしてw【強制じゃないです】