初戦 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

とにもかくにもGNO3の世界

一刻も早く降り立ちたく、上司が押し付けてこようとしている
仕事を「ぶっちw」して20時には会社を飛び出しました。



そして、サイコガンダム形のUSBを愛機に差込
@息子と共にGNO3をインストールします。



で、作りましたよ~分身をw




リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記(になるか?)-GNO3

まずは私。リース・バヤ



リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記(になるか?)-@

そして、ついに今年で11歳を迎える
リース・バヤ@息子は漢字と英語と「@」が
使えないため今回はリース・ジュニアとしました。



リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記(になるか?)-18位に

一時は@息子は18位にランクインするなど
上々な滑り出しでしたが・・・



まぁそれはそれw




リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記(になるか?)-GNOあーさん

今日、ゲーム内で会えたのは、元槍隊の
ア○ロンさんでした。



もう少し、仲間が集まったら部隊を作りたいですよね。

そして、早く強くなって連邦の弾をかわしまくりたいw

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記(になるか?)-かわしたい


エンブレムも作ってみたしw

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記(になるか?)-エンブレム




今日は、さらにうれしいこともありました。
任務でご一緒させていただいたリュ○セイさん
から、チームにお誘いいただいたんです。


UCGOつながりでチームに誘われているので
失礼のないようにお断りしましたが。




UCGOもやってみたかったとおっしゃっていたので





ついw




このブログ宣伝しちったw
UCGOの雰囲気が伝わるといいなぁ。