親父が入院します。



代休をいただいて
ちと、病院まで送ってきます。



今回の入院は数日だそうな。




だんだん親父も弱くなってきました。
いろいろと私ががんばらないとな。



実は父親もライダーでした。
あの当時ですから、125CCですがw

4台ほど所有していたと話を聞いたことがあります。



一度は親父と肩を並べて走りたかったな。



親父が、定年退職のときに「ハーレー」こうたろか?
って言ったけど。




「いや、やめとくわ」って言ってたな。





私も心臓の病気を抱えているから
長生きできるかはわからないけど、
うまく生き延びることができたなら



@息子が大きくなって、結婚して、子供を生んで・・・


孫と息子と肩を並べてバイクにまたがりたいものです。


そして、その写真を年賀状のネタにw






さ、病院へ送ってきます。