UCGO!組長と飲もう!の会ww | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

行って来たぜw

さて、オフ会レアキャラ!
【リースのオフ会報告書】の始まりです。


先生!
報告書の提出が遅れたのは会社の責任ですw






決してリースが出来ない男というわけではなく・・・・

と思いたい( ̄▽+ ̄*)





まじで仕事きちーよ・・・w




さて、それはさておき、まずは相変わらずの
リースのノープランぶり炸裂!


オフ会前日に会社によれず・・・


ジ○タ組長がミクシイのメールに送ってくれている
であろうオフ会の場所とか・・・その他諸々を
確認できないまま出発^^v




そうなんです。
なんと!今回はジ○タ組長が誘ってくれたんですよヾ(@^▽^@)ノ





がw
そんなわけで・・・



集まる(くわしい)場所もわかんないので
相変わらずしっかり者のDE○MOさんに
確認を丸投げです^^;;;;;;











いやぁ














ひでーな。
私・・・о(ж>▽<)y ☆







そして、まずはオフ会当日の夜中1:00に
千葉へ車を走らせます。

オフ会には私だけ突撃と言うことで・・・
今回は相方のミスラと@息子、@次男は千葉の
おじいちゃんお婆ちゃんの所へお泊まりです^^


千葉の実家へ付いたのはオフ会当日の朝の4:00
そして荷物を下ろして、挨拶を済ませ仮眠を取ります。


で、すぐに起きて支度やら何やらを行い、千葉の実家を
昼の12:00過ぎに出発し、電車に駆け込みます。




とにかく東京に出たので、電気街をみなくてはw
と思い、DE○MOさんと13:30分頃、秋葉原で
落ち合い、ジャンク屋さんや、
ラジオ会館を練り歩きます。



えぇ・・・
こそっとイエローサブマリンにも行ったのは・・・ナイショデスw







今回の目的はPC100のメモリwwww

だってこの間のペンティアムⅢマシンに積んであげたくてw


でも、なかなか見つからないんですよねぇ
512Mがあったと思うと1480円!いらねw




で、見つけたのは256Mで400円の格安メモリ^^
早速購入しポケットに忍ばせてそのままオフ会の集合場所に
移動します。


既に、夕方からはかなり強い雨が降っており
リースの靴の中はぐしょぐしょヾ(@^(∞)^@)ノ



相変わらず、ぎゃーギャー言いながら集合場所まで
歩いていくと・・・




既に数人の方が集まっており、その中には
何時かはあってみたかったあの家族の姿が!

そう!UCGOでは連邦有名ブロガーの
カル○ファーさん家族!

http://calcifer.seesaa.net/

旦那様とは、オフ会の会場で同じ席だったし
奥様と二人のお子さんともお話が出来たので
これだけで大満足です^^

今回は、お子さん達が風邪気味だったようで
本戦には参加しませんでしたが、次回は是非、
うちの相方達と一緒にオフ会に参加できると良いですね^^ノ



で・・・




時は流れ





オフ会開始ですw



えーと、全部の出席者は覚え切れなかったので・・・

しかも語りながらガンガン飲んでたので・・・
私がかろうじて撮れた写真だけ掲載します。

リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-オフ会1 写真

リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-オフ会3 写真

リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-オフ会2 写真

リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-ジータさんと面々


そして同じ場所で2次wwww


リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-3次会会場

3次会も飲み屋です^^


そして!あとは・・・ラーメンを食べたくて
さまよいましたが成就ならずorz



一睡もしないままブラブラして朝一の始発に
乗るために最終組と別れました。









そんなプチハプニングもありましたが面子が最高で。

超~たのしかったw

リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-腹だしてますw

numeさんはおへそ出してた( ̄▽+ ̄*)



リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-私と焼きさん

会ってみたいと思っていた焼きさんとも
ツーショット写真を撮れたし。

リースとミスラそして@息子+@次男のネオスチーム奮闘記w-師匠と孫さん

師匠とも会えたし、孫権さんも来てくれたし




なにより、ジ○タ組長が私に会ってみたかったって
言ってくれたのが嬉しかった。




あと、、、、









バモちんの奥様にバイクのこと
熱く語りすぎたwwwwww




さらに・・・C○R250RRさんと
CBRの良さも語り合った。



それにもう一人の
連邦有名ブロガーさんにも会った。



一番驚いたのは、元槍隊が4名も同じ空間に
いたことかなw









組長とはもちろんのこと、沢山のUCGOの仲間と
握手して語り合った。















みんな










大好きだw

また
あそぼーぜ!








あw








サラ○ィン!(さん)








UCGO2では槍隊-リース小隊な('-^*)/




そういや。。。店長いなかったな。



まっでぃーとも電話で話したしザ○ルさんとも電話したなぁ。


あ・・・酔った勢いでケ○タさんにも電話いれちったw