変わった授業参観日 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

始まってますね
ガンダム一番クジ。


と言うわけで、明日、日曜日は仕事なので
今日はお休みを頂きました。

お休みを頂いて、@息子の学校行事である
フェスタ〇〇に参加しました。


このフェスタは、授業参観の変わりに
小学校でオープンな文化祭を開いたような
ものです。






主催は生徒達。





学校の中を@次男とミスラと一緒に見て廻りました。



なんか、@息子も友達たちとなじんで仲良く
やっていて安心しました。

リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-受付をする@息子

そこでは、各教室で学年縦割りのチームを作り
6年生が中心に1年生までが一生懸命に
出し物を運営していました。


リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-鉄砲作り

こういう授業参観なら普段授業参観には
なかなか参加できないおじいちゃん
おばあちゃんも参加しやすくていいなぁって
思いました。




リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-@次男も参加しました

えぇ、当然@次男もイベントに参加させて
もらいました^^



で・・・@息子はそのまま1日授業でしたので
@次男をつれて帰りにセブンイレブンに寄ると・・・



うはw



ガンダム一番くじが始まってるしw

http://www.sej.co.jp/products/gundam01_0911.html





と言うわけで、うちの子供たちがここを素通り
してくれるはずも無く・・・



まぁとりあえず1回wwww





リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-ドムタオル全容

ドムのタオルがあたりました





家に帰ってタオルを顔に巻いてみると・・・










さすがわが子w


リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-ドムになりきり

カブリモノが似合うぜw
つかDOMだぜw