ディズニーONアイスに行きました | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ディズニーモードwディズニーモードw



リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-ONアイスを見てきました

昨日は夕方から家族でディズニーONアイスを
見に行きました。




リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-既にディズニーモード

既に・・・家を出る瞬間から相方(ミスラ)は
バックもディズニーモードですwww






いやぁw







ほんと、好きなんだなってね^^;



リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-Dリンク

今回の席は、リンク横側でしたが前から4列目。
なかなかに良い席です^^



目の前の席には最後まで人が座らず、とても快適な
視界でしたよ。


リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-我が家のダッシュ

@息子は着いて早々、綿菓子を買ってもらい
おまけのお面をかぶって、Mr.インクレディブル
に出てきたダッシュ気分ですww







そして@次男はと言うと・・・






リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-ゴールドミッキー

パンフレットを購入したときにもらえる
帽子をかぶって、ゴールドミッキー
なってますw






まぁ私的には、ディズニーONアイスの
内容自体は「すごいなぁ」ぐらいでしたが
ミスラや、@息子@次男が目を輝かせて
見ていたのが印象的でした。



まぁ、こいつらが楽しきゃそれでいいかwってね。




でも、ストーリー仕立てのショーの
話の展開もスピーディーでしたし、やはりスケート
という性質か、とても2時間と言う枠で行った
イベントとは思えないぐらい、時間が短く感じました。







まぁ






多分、私も時間が短く感じられるほど
楽しかったんでしょうね。















リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-Mハンド

そうそう、@次男は、マジックハンドを買って
もらって、ご満悦でした^^