ひょっこライダー奮闘中 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

さて、さて、我が家のひよっ子ライダーも
頑張っております^^


今日は朝一にバイクを引っ張り出し、練習のため
すいている道を選びつつ走ります。

私が先に走り、本人の最高速度
40kmで爆走です。


爆走と言うのは程遠いですね・・・





まぁ、なんにせよスタートダッシュが遅すぎて
走り出すときに車に抜かれてしまいます。
要はここが怖いんでしょう。
走り出しは不安定にもかかわらず、さらに横を車が
ぬけていくので怖いし、危ないと・・・


まぁ、そのうちアクセルを開けれるようになるっしょw


アクセル開けなきゃバイクは前に進まないですから。


でも今日は何だかんだで、本人の最高速度を更新です。
最高速度50kmかな^^;



我が家のひよっ子ライダーは、
慣らし運転中のエイプにはちょうど良い運転手です。

$リースとミスラそして@息子+@次男の日々の奮闘記w-XJRとエイプ

最後にコンビニで休んで、家まで帰りました。
この時点でミスラがへばっていたのは見てのとおりです^^;