UCGOツーリングレポート【その3】 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

リースとミスラの
ツーリングレポート【その3】

(なにげに、ここから読んじゃった方。
【その1】【その2】から是非読んでください~)






よし!


ヨッパラッテキタ・・・










一気に紹介!

走っているときにミスラが片手で
コンパクトカメラで撮ったので
上手く取れていないのはご愛嬌で願います^^


ミスラ、すごくがんばったんで^^;





名前は省きます。

えぇw酔って書いてるから間違いそうなんだもんw

合流した東組は、一気にアクセルをあけ




M〇dmanさんとコ〇ン姫
まつ合流場所へかっとびます!


*掲載の無かった方、すいません上手く取れていなかったり
 撮れなかった方もいるので、次回頑張ります。



リースとミスラそして@息子+@次男の日々の奮闘記w-走行写真4

私の恩人です^^
赤のドカ、最高です。


リースとミスラそして@息子+@次男の日々の奮闘記w-走行写真5

すっごくポジションが楽そうでした。

リースとミスラそして@息子+@次男の日々の奮闘記w-走行写真10

このマシン、マジではやいんです。

リースとミスラそして@息子+@次男の日々の奮闘記w-走行写真9

そして最速番長!

リースとミスラそして@息子+@次男の日々の奮闘記w-走行写真8

いい笑顔の二人です。

リースとミスラそして@息子+@次男の日々の奮闘記w-走行写真7

そのメット!さいこうっすw

リースとミスラそして@息子+@次男の日々の奮闘記w-走行写真6

謙遜されてましたが、
凄くそのバイクにあってますよ^^
私、ps250好きです。


リースとミスラそして@息子+@次男の日々の奮闘記w-走行写真3

このCBに後で惚れる輩がわんさかと・・・

リースとミスラそして@息子+@次男の日々の奮闘記w-走行写真2

音速の美女です^^あい。
はやいっす!


リースとミスラそして@息子+@次男の日々の奮闘記w-走行写真1

そして今回1番の廃(ハイ)スペックマシン!
値段も性能も伊達じゃない!










そんなこんなで
事故も無く、トラブルも無く

リースとミスラそして@息子+@次男の日々の奮闘記w-さくらや

集合場所 兼 食事場所のさくら屋に到着です。





ここでもやはり・・・・








リースとミスラそして@息子+@次男の日々の奮闘記w-ヤニきれ

ヤニ切れの面子がw





つづく・・・