弟のけんか | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

おはようございますリース・バヤ@息子です。


昨日も弟が保育園に行きました。


いつも帰ってくると
となりの友達とけんかします。

けど昨日はけんかしませんでした。

弟はすぐさま隣の家に遊びにいきました。

おもちゃで遊んでカキ氷を食べたそうです。
僕はスイミングなのでそれ以上はわかりません。
昨日はスイミングが月に1度の進級テストです。
ほじょつき背泳ぎの25mです
なんとか、できて進級しました。
うれしかったです。
ぼうしによって色が違って今、黄色だけどもう少しで緑になれます、
次のテストも頑張りたいです

それではまた明日