ぷらいすれす | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ありがとう^^

ネットワークゲームから離れて数ヶ月・・・
都会から田舎の我が家へ小包が届きました。

なんと!UCGOでLanzen_reiter隊でご一緒させていただいた
水泳部隊 小隊長 ケ○タ・ヒヤマさんからでした。



つかw



ケ○タさんとは転々としたネトゲの世界で常に
ご一緒させていただいていました。

いや。正直言うと、私が引っ張ってもらっていたな・・・





実は現実世界で駆け回っている今こそ
さまざまなネトゲでご一緒させていただいた皆様の
ことを思い浮かべるときが多くなってきました。



本当は、ネットワークゲームでご一緒した皆様と
昔、大学の友人を集めてベランダで焼肉をして
飲み明かしたように昔話をしたいのですが・・・


家が狭くて広かったベタンダを半分つぶして
部屋つくっちまったいw



つーことで、それもかなわず^^;



おとと・・・話を戻します。
私が家に帰るやいなや、早速、@子供達が

リースとミスラそして@息子+@次男の日々の奮闘記w-箱を持つ1756

「箱が届いてるよ!開けたい~!」



リースとミスラそして@息子+@次男の日々の奮闘記w-二人であける1754

って、事で早速あけますw



うお!



なんと、ガンダムの限定プラモ
ケロロの秘密基地!そして開発工場が!

リースとミスラそして@息子+@次男の日々の奮闘記w-敬礼1755

つかさ・・・こいつらなんで敬礼やねんwwwww



さすがわが子w




リースとミスラそして@息子+@次男の日々の奮闘記w-にらめっこ1753

箱を空けたのが私が帰ってお風呂に入る前だったのですが
@息子は取り扱い説明書とにらめっこw


リースとミスラそして@息子+@次男の日々の奮闘記w-裸で押す1757

@次男は、風呂に入れようと脱がしたら
のままプラモを電車にしてましたw



ありがとう^^


戦友。




ありがとう。ケ○タさん

いつもいつも。ほんとにありがとう。


バヤ家は負けんよ。




もうしばらく私に時間を。






風は吹く。

時と共に風は・・・