毎日いろいろありますわな(罠) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

えーと、私はしがない営業なわけで・・・


毎日、外を飛び回って契約に結びつくよう努力を行っているのです。






とにかく前向きに諦めない。








しかしながら、どうも私は、何をしている訳でもないのですが
目立つようで・・・

どこぞの上司が部下を叱るときに比較対照として登場しているみたいです。
(当然、私は、私の名前が出ているなんて知りませんでしたがね)




で、その反動が昨日来ましたよ・・・






一つ役職の高い先輩が
つっかかってきました^^;





わたしゃ訳もわかりませんが、
「お前には負けない!俺にも意地がある」
「俺だから良いが、一歩間違えば・・・」






まじでwしらんがなw





かってに、人を指さして宣言するなって、
気分悪い。








しかも結構年上の人ですよ・・・
給料も私より相当高く、役職も上。





しかも、上司に叱咤激怒されて、その怒りの矛先が無いから
更に下の私に言ってきたと・・・








まさに小者。







どうしてくれよぅ・・・





まぁこんな感じで毎日が戦争です^^;;





こういうのは何を言いかえしても始まらないので
当分、おとなしくしていようとおもいます^^