メルの匠登場! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

採取の為に

採取がいよいよ30段を超えてきたのですが
次の場所は・・・




一度だけさまよって採取場に行ったのですが




周りに段の高い鹿がわんさかw




見事に死亡・・・



つーことで、リースの上げを少しづつ
しています。

せめて周りにいる鹿だけでも駆除しつつ
畑仕事しないと、酷いことにTT




昨日は、元UCGO内メルボルン屈指の
MS生産者だったデ○モさんと久々に狩りを
しました。

リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-デスモさんと狩り1

段も私と@息子と同じぐらいだったので
非常にスムーズに狩りが出来て楽しかったです。



リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-狩り1 1685

リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-狩り2 1686




えぇw



リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-デスモさんアップ1682

デ○モさん・・・
会社からINしていたみたいですけどねw




そこはナイショデスw



リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-我が家の戦闘員1683

その後も「みすら」と@息子の段を少しでも
上げるために適正段の鹿を狩りに行きました。



リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-ミスラと段上げ(鹿)1681

この鹿・・・突進が痛いのね。




しかも、かわせないし><




リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-紗○さんとダベリ1684

マウスを持つ手が疲れたので、町で紗○さんと
だべったのですが、その時!



なーんと



は○ちゃん(はま○こさんね)が潜入してると
情報を頂きました。





ふふり・・・



何時会えるかとても楽しみです^^

リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-着物いいね1680

あwそうそう、紗○さんの着物の柄、いいね。