今日から俺はw | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

今日からオープンβですね

と言うわけで早速、リースとミスラ
ブログで使用するBC用「看板」を作成
しました。

リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-BC闇神看板1593

今回は、BCのサイトでダウンロードできる
画像の一部を拝借して、看板だけ乗せました
デザインと呼べる物ではないのですが、ちと
時間の都合もあり><




でも、バックの女の人(敵だろうに・・・)の
雰囲気に惹かれて採用しました。




しかも看板名が
「リースとミスラのブレイドクロニクル職人生活」

いやぁw




プレイ時間を考えると戦闘で強くなるなんて
無理無理w




なので、初めての生産活動に手を出すことに
しました。

と言いつつも、私ですからw
戦闘に手を出さないわけではないと思います。



程々に楽しんで、程々に強くなれると良いなぁ
って思っています。



それでは今日から参加する皆様、
よろしくお願い致します。