目が覚めました | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

今日は今日とて

夕べは(も?w)・・・いろいろあり
お風呂で@息子をガッツリ叱り
その後、一緒に寝てましたw





で、あまりにも早く寝たので朝、4:00に(はやw)
パチリ!と目が覚めます。





リース:「ふふふふふ・・・今ならPKもいない」





そう思い、いそいそと@息子キャラをつれ
先日の場所へ向かいます。



息子キャラ走る1416

いくぜ!@息子キャラw
(だって中身いない時間だもん)




狩りまくる1417

で、狩りまくって、やっとこさ経験値が80%台に^^





狩りまくる2 1418

え?





レベル上げるんじゃなかったのかって?




無理無理^^;
そんなに簡単にあがらんす。



今夜、頑張ってあげてみます。




で、今朝、狩していたらなんと!
ユニークのキャップを拾いました^^

新しい帽子1419

プレッシーズキャップ
防御6 全てのステータス+4です。

以前の帽子1420

今までのが、防御8 +α無し


だったので迷いましたが全てのステータス+4
の方がいいかな^^って思い装備。

かぶった感じ1421

良い感じです^^

今日、夕方、@息子がINしてこのキャップみて
喜ぶと良いなぁ。