ミスラえらい! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

きたー!


と言うわけで、昨日もユニ狩り
ミスラと行きました。



とにかく・・・
早くこのユニ狩りを終わらせて
自分のキャラを動かしたい!





この思いで、夕べも狩りを始めます。





すると・・・




ミスラと元気にユニ狩り1205

おろ^^


Marisannto

今日はMari○haさんがユニ狩り場に
見に来てくれました。




いやぁ^^;




ギルマスなのにみんなに心配かけまくりw

で、しばしお話ししながら狩りをしました。



で、その後しばらく狩り続けると・・・




この直後出ました1206

この直後!






ミスラ:「パパ!出た!でた!」

リース:「まじ!まじか!」










カルカエンGetのログ1208










きたーぁぁぁ!






遂にカルカエンGet1207

と言うことで、二人で出た喜び
この狩りからの開放感とで、何だか嬉しく
なりました^^




ミスラすげーよ1209

ミスラ!えらい!




その後、@息子キャラを落とし、久々に自分の
キャラでINすると




ジャムさんと会いました1210

後ろにジ○ムさん^^

お久しぶりです!
つか、リースで入ったの久しぶりだ・・・

ジャムさんより息子に^^1211

ユニアクが出た報告をすると、
なんと@息子にプレゼント
下さいました^^
明日から頑張って家族でレベル上げます。



その後は、せっかくオークの地にいるので
ミスラの受けていたクエストをこなします。



その後はミスラのクエストをこなし1212

行くぞ!コロー!



ミスラクエスト2 1213

まぁ二人でかかれば楽勝でした。




そして、走ってトゥーランに久々に
家族で帰ってきました^^

街中にガチャ??1214

へ・・・
街中にガチャガチャの筐体?
みたいな物が・・・




で、夜も遅かったのですが、
リース:「馬、買いに行こうぜ!」

やりのこしたクエストをこなし1215

ということで、ミスラと、出発の地である
アンカービルへ、やり残していたクエストを
こなしながら目差します。

いや・・・私はやり残したというか何というかww



ミスラのクエストもこなし1216

ついでにミスラのクエも^^


馬購入1217

そして、懐かしの地に入り馬屋の主人から


馬で並んでSS1218

私はい馬、ミスラはい馬を購入しました。


馬で帰ってきました1219


はいよー!

馬でトゥーランまで走りました。
早いよ!馬w

リースレベルUP1220

そして・・・クエストをこなしながらの旅
だったので、LVも1つ上がりました。


ようやくL43。マダマダこれからです。