雪 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

雪がふりました

アークでは、アークロードの権限
雪を降らせることが出来るそうです。


今まで我が家では、雪の場面に遭遇したことが
無かったのですが、昨日初めて見ることが
出来ました。


雪1 1180

いやぁ、綺麗です。



でも、処理が重くなって固まって
しまう人もいるようで、しばしば
シャウトで悲鳴が^^;


雪2 1181

でも単調なユニ狩りの合間に見た雪は
本当に癒されましたよ。




そして、いつものように気を取り直して
ユニ狩りを開始します^^

○肉○食さん1182

○食○肉さんが来てくださって
誰も回りにいなかったので、引き狩りを
してくださいました。





すると・・・



Yakiさんもきてくれて1175

なんと!Y○kiさんまできて下さり、
手伝ってくださいました^^




二人ともいつも、ありがとう^^


お声をかけてくださいました1 1183

お声をかけていただきました2 1179

そうそう、同じ狩場にずーといるので
いつもいる方や、たまにお見かけする方
からもお声をかけていただけるように
なりました。



これからも端っこで狩してますので
よろしくお願いします。




まだまだ、ユニークアクセは出る気配すら
無いですが、聞いた噂だと1/10,000と言う
話も聞きました・・・




ちょw






1万w






いつも1匹づつ狩ってますが?





いやぁw




先は長そうです^^;




そんなわけで、宇宙から降りてきた
方が・・・


リックドム1176

リ、リックドム!



リックドムさん1177

いや、リッ○ドムさんです。
かっちょいい^^