もう何日目か忘れました。 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ユニアクセを求めて。

さて、いよいよ倒れそうになってきましたw


ユニアクセ獲得のです。
既に人間界を離れて数日・・・
毎日、毎日同じMOBとにらめっこしてます。



家に帰って、ご飯とお風呂を済ませて
今は仕事がそんなに詰まっていないので
だいたい21:30に@息子とアークにINします。




当然@息子は小3なので
遅くとも夜の22:00には就寝の約束になっています。




で・・・



リース:「時間だよ、寝に行きな」


と言うと


@息子:「は~ぁい。」


渋々ベッドに向かうのですが、いつもこう
言われます。


@息子:「お父さん、首飾りお願いね^^がんばって」

リース:「あいあい^^;;;」


と言う感じでいつも眠りにつきます。
よほど・・・欲しいんだろうなカルカエン。

息子とユニ狩1151

と思いながら抜け殻の@息子キャラと
延々と狩りをします。



まぁ夕べも出なかった訳ですが、、、、



朝起きると必ず。
にこにこ顔で、「出た?」って聞かれるので、
毎朝「ごめん^^;出なかった」と
答えるのが日課になってきました。






今日は、『後夜祭イベント』があり

2008年9月30日(火)22:00 ~ 24:00
※全てのサーバ

全てのモンスターからの取得経験値・
ドロップアイテム出現率が1.5倍の様なので
もう少し頑張ってみます^^


問題はユニークアクセサリーの確率も
1.5倍になるかですね。


いつもだって、L35のユニーク指輪を
2つ付けてドロップ率が8%上がっている
はずなのに全然上がっている気配が無いのでw



PS:Ru○a★さん

同盟1152

ごめんなさい・・・
あまりにもアイテムドロップが悪く、
萎えてしまって同盟組み直す前に
ログアウトしてしまいました><

今日、同盟申し込みしておきますね。