集合SS | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

集合

全員ではないけど、ひょんな事から
集合写真(SS)が撮れました。

最近は、LV上げをせずに
息子とみすらとユニークアクセサリーを
Getしようとっています。

息子とユニアク狩り1 1127

えぇ、精神的に病みそうですがw


息子とユニアク狩り2 1128

狩っても狩ってもでません・・・



はせべさんが見に来てくれました1129

見かねて途中では○べさんが
見に来てくれました。



そして、街に帰って補給していると、
数回にわたり同じギルメンが同じPK者に
倒されたと流れます。





リース:「どこでPKに?」


と聞くと「南門です」との回答。


よーし^^

リース:「闇神羽矢隊、南門集合!
の号令を出し、すぐさまミスラと向かいます。



そこには、通行人を片っ端から辻斬りする
PK者がいました。



即座に、バフをかけ、相手の出方を見ます。

が・・・そこはそれ当然戦闘になります。


ギルメンが倒された1130

そして、街がそばなので安全地帯に逃げ込まれ
眺めていると、徐々に仲間が集まります。



このまま、にらめっこしてても仕方ないので
闇神の秘密兵器登場です!


タイマンを申し込み1131

一騎打ちを申し込み、戦闘に入ります。



この方とは、このゲームからご一緒させて
いただいてますが、このあたりを見ていても
行動にも言動にもホント安心できます。
(あwメインキャラはSSとは違いますよ)


技を繰り出す1132

そして、相手も次々とスキル攻撃を繰り出し



お互い、一歩も引かない攻防が繰り広げられ
ました。



見守る中勝利1133

最後は、さすが仕事人
礼儀正しく、タイマンを終えます。




で、私はというと・・・



仲良くね1134

「仲良くしてね^^」

つーことで、ギルマスが一番弱いことを
ひた隠しに隠し通しましたwwwwww



その後はひょんなことからINしている人
が殆ど集まったので、チャンス!ということ画
集合SSを撮りました^^



闇神羽矢隊集合SS1 1135

1枚目


ファンナさん写ってるSS1136

2枚目【ファンナさんはこっちのSSに^^】




でもねwうちの
ひ○きーさんは、タイマンを呼ぶ
体質かもしんないw


タイマンを呼ぶ1137

その後その場にいた方となぜか
PvPしてました^^

バヤ隊お開き1138

最後に人通りの激しい南門前で騒いでたので

お騒がせしました1139

お詫びをし、またユニアク狩りに出かけました。


ユニ狩り1140

もうね、ユニアク心が折れそうですTT



PS:M○x1さん

Max1さんかっこいい1141

うを!かっこええ
このゲームLV上がると鎧とか装備が
かなり格好よくなりますね^^