3対1でやっとか・・・ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

駆け足の数日

仕事そして週末にかけての社員旅行や、
日曜日の雨の中の大運動会となんだか
身の回りが落ち着かずINできていませんが・・・





そんな中、意地でもINした際の出来事を
ずらずら~って書いていきます^^




まず!嬉しいことが一つ!




なんと、ひっそりと身内に向けて書かせて
いただいている日記ですが、

ブログをみていただいていると1142

アークロード内でも読んで頂いている方が
いらっしゃり、お声をかけていただけました^^



しかも冠付いてる方1143

なんと!頭にが付いている方です!



し○んさんとSS1144

で、こっそりとw
@息子と並んでSS1枚とっちゃいました^^





か、、、、かっこいぃ人だ。




息子と狩りの場所へ1145

そしてその後、ギルド内でお声をかけて
S○.Tさんと、私と@息子でいつもの場所に
狩りにいくことになりました。




すると・・・ギルチャで
「2階のイベントリーにト○○○○います><」

「了解!」


とのことで、すぐに向かいます。







もうね・・・






見えた瞬間に攻撃が向こうから
飛んできましたよw




いきなりきた1158

やる気じゃん!
できるなら音便にいきたいものです・・・





リース:「いくぞ!@息子!片っ端から技打ち込め」
@息子:「わかってるって!」



チナミニ、コントロール・・・オシナガラコウゲキシテネ・・・



そう言いながら、私も@息子も
超大型ポーションをスロットに
たたき込みます。

3人でかかります1147

そして、S○.Tさんも立ち上がり
1vs3です。







2階-3階のイベントリーで1146

リース:「相手は強いけど、まけたくねぇ!」





なんとか数回スタンが決まる1148

みんなでスタン系の技を繰り返し打ち出し
相手がスタンしている間に何とか回復が
追いつく感じで、長い攻防戦が繰り広げ
られます。




チェーンみたいな技1149

(3人がかりでこれか!つえぇな。)




心の中でそう思いつつHPゲージとにらめっこです。


息子を打つんじゃないw1150

すると、彼は、あまりにも私が倒れないので
目標を@息子に切り替えます。





リース:
「君の相手はそっちじゃない!」



しかし強いな1151

これ見よがしに再度技を使い
目標を@息子から私に向けさせます。





そして、長い長い攻防の末、、、、、、



何とか撃破1152

何とか倒れてくれました。

もう、3人がかりで、あの長い戦いは
こりごりですPKは当分勘弁してください^^;




その後So.tさんと狩り1153

その後は、3人で狩りをして、
経験を少しためておき、アークロードタイム
備えます。


ALTしょういちさんと狩り1154

アークロードタイムの時には
しょう○ちさんと私、@息子で狩りを行い
用心棒にクリ○チーナさんが立ってくれました^^




息子にサポしてもらいながら1155

私も@息子にサポートしてもらいながら
狩りをして、何とかLVを一つ上げることが
できました。



ありがとうございました、しょう○ちさん。



PS:エ○デンさん

羽頂きました^^1156

羽ありがとうございました^^
ミスラのユニークペンダントにつけようと
思ってます。


PS:Ma○torさん

Maxさんより鎧頂く1157

@息子にL35装備一式ありがとうございます^^
超かっこいいって喜んでました。