えーorz | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

新規実装のユニークアイテム・・・


2008年9月10日(水)メンテナンス時のアップデートにて
追加されたユニークアクセサリーのドロップ率に異常な値が
設定されておりましたため、2008年9月11日(木)15:00に
正常なドロップ率の値に修正させていただきました。

ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。

ARCHLORD運営チーム



マジで、祭りだったんだ;;






私、寝てたよ^^






私、、、、寝てたよTT







えー







@次男とねてたよぉ






他の黄色い敵も倒しておけば良かった・・・







なんなの?(祭りなのw by運営)




どうしてなの・・・(祭りなのw by運営)





たまたま
夕方にL37の首飾り手に入れておいただけでも
良しとすべきなの?





指輪・・・同じのだけど属性抵抗+10付くヤツ2つ
手に入れておいただけでも良しとすべきなの・・・






そうだよな・・・





諦めようorz0よりいいじゃん・・・




せめて、うちのギルメンがその時間、沢山INしてて
沢山新規実装レア アイテムを手に入れたのであれば
救われるのですが




みんなどうだったのかな?




おせーて・・・

ミクシイのメールでもいいよ・・・