ボーナス(嘘) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

うおー

元UCGOメルボルン防衛隊 Lanzen_reiter
軍事顧問 兼 槍隊エースの

WadaさんとSS

K-W○daさんからコメントきたー^^


スゲー嬉しい^^


だってさ、リアルで
九段下の炭火焼き屋で
一緒に飲んだのが最後だもん。


また飲みたいねー。


つか、みんなでバカしたいねw


いつも思うんですよね、UCGOもメガテンでも
ベルアイルでもアークロードでもそうですが、
一緒に肩を並べてプレイした人とは、
是非、一緒に飲みたいなぁって^^
(飲めなくても食事だけでも^^)





でね。


電脳世界での出来事だけど、会って
リアルで謝りたい人もいるんだよね。

共に戦場を駆け抜けた仲間と、肩を組みながら
いたいんだよね。

触れることの出来ない電脳世界で
お世話になったんだけど、リアルでお礼
言いたい人がいるんだよね。

一緒に、あの時の事を語って、
最後は握手で別れたい人たちがいるんだよね


で、最後はグダグダ
3件目になだれこむのさw




未だに思うのは、オフ会レアキャラの私が
カルスさん主催の名古屋UCGO大規模オフ会へ
時間調整して無理してでも家族を連れて行って
良かったなって思っています。

カルスさん企画のタイトル1066

http://karus.rakurakuhp.net/

とまぁ、そんな夢を持ちつつ、夕べもアークロード
にINします。


昨日はYa○iさんにお誘い頂き、初めてオークの
世界へ行きました。






あ・・・





SS(スクリーンショット)忘れたw

たまにあるんよねw





うーむ。




じゃ、Yak○iさんにはミクシイの方に
お礼を書くとして・・・違うネタを^^;





我が家ので取れたナスですw

なすw1065
(ブレブレだな、、、写真がwまぁいいかwwww)

チビッコの背丈と比べてみて下さい。

すご~く長いナスでしたよ。
特に@次男がもっている方が・・・




えと、私のボーナスもこのぐらい増えてくれると・・・





このご時世・・・
そんなこたー
ねぇかw