マディム戦 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

3代目登場

さて、最近みょうに仕事が忙しいリースです・・・

3代目登場723

というわけで、
またまた子育てに奮闘しております^^;

グレートクラック780

最近の出来事といえば、グレートクラックへ行き

6人で724

6人でダンジョンにアタックして来ました。


エルダーオラクル726

まずはエルダーオラクルを倒し

けいたさんの説明727

途中でけ○たさんの説明をみんなで聞きます。



でも、、、、やっぱり引くのねw

アーステラー725

ぬ○鍋さんがひらりひらりとかわしてくれている
間に、アーステラーをみんなでボコボコにして
前に進みます。





最終目的はこの子w




マディム。




1匹目のマディムにみんなでかかります。


ここでも、(多分)回避型のぬ○鍋さんがタゲを
取って下さり、なんとか1匹目を倒せました。





が・・・




2匹目のマディム722

やっぱさ、つえー




全滅729

2匹目で槍隊はみごとに全滅でした><

はせべさん救護班として728

救護班をしてくださった、は○べさん
ありがとでした^^