ひかりレールスター! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

@次男のナグー捕獲大作戦w

えーと、地域の消防訓練で足腰が痛いです。
仕事の後の練習はきつすぎじゃぁぁぁぁ!


とまぁ愚痴を書いても仕方ないので
最近のベルアイル内でひっそりと活動している
バヤ家の動きをばw


先日、やっと@次男のキャラクターである
ハル・バヤのナグーを捕まえに行きました。


ナグー捕獲1 693

最初に「捕獲」の二次スキルを覚えにいきます。
ここまでは、お兄ちゃんである@息子も自分の
生産キャラで参加してましたが途中からラチが開かず、
戦闘キャラへチェンジw


ウェイブさんを思い出す691

今の@息子の現在の姿を見ると、今はなき、槍の名手
「ウェ○ブさん」の勇姿を思い出します。



ウェ○ブさん両手槍使いで、このビーストキャップ
トレードマークだったなぁ・・・




とまぁ感傷に浸るのはこのぐらいにして

まずは私と@息子キャラが先行し、
野良ナグーを探します。





いた!



野良ナグー696

これが野良ナグーです。
(要は所有者のいないナグーです)




追跡692

そして、そのままハル・バヤが来るまで追跡。



捕獲成功695

数回のアタックでなんとか「捕獲」に成功しました。

うーん是非ゼブラに育って欲しいもんです。
(ゼブラ格好いいからなぁ)




でw





@次男に「ナグーの名前どうするの?」って聞くと




@次男(3歳w):「ひかりレールスター^-^」


リース・バヤ:「あははははは、新幹線かいw」
まぁ可愛くていいわなw



ツー事で、ハル・バヤの
ガーディアンは「こだま」

こだま

ナグーは「ひかりレールスター」

レールスター694

となりました^^



ちとみましたw