UCGO【戦場】の絆 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

UCGOの絆

私達にUCGOというガンダムのゲームは沢山の仲間
残してくれました。


もう終わってしまったゲームがきっかけで
こんなにも多くの仲間に出会えたことに
感謝しつつ今日の日記を書き残します。



やっぱさw









ガンダムはすげーよw



さて、昨晩はINしてすぐにソン○ンさんの
奥様にお会いすることができました。



他ギルドの方でしたので、時間が会えば是非
ご紹介くださいと、お話していたので、引き合わせをしていただけました。





で、待合の場所にいくと・・・




おお!
美人さんだ^^


ナ○さんとSS541

ってことでしばし、お話をさせていただき、
一緒にSSを撮らせていただきました。

いやぁ、やさしそうな方でした。


よかった^^


ソンネンさんお幸せにね。


そして、以前入隊し損ねていた瑠○羽さんを
@息子と立会って槍隊に迎え入れます。

瑠璃羽さんを迎える546

よろしくね^^瑠○刃【羽】兄弟!



その後は、集合をかけてロブさんの
仕官のために三大国家をお手伝いします。



もうねw

ロブさん三大風車前SS544

この場面でのSSが恒例行事みたいなものでw



ノーブル倒して終了543

で、あっという間にノーブルマディムを
倒して終了です。



その後に、ドリオンで、センチュを狩っていると・・・
(まじで・・・全然お金ないのよね・・・)




ギルドチャットに
ロブさん:「ね○鍋さん見かけたら声かけてください」
流れます。


すると、しゅ○まいさんが「ドリオンにいたw」

ドリオンでネコさん囲むw540
つーことで、みんなで囲みますw

すると・・・なんと中身


UCGOでお世話になったあの方!



そうMel○dyさん!でした。




もうね、嬉しかったなぁ。



この、みんなで守りたいね。




で、まぁ・・・なんつうか





とりあえず





ねこさん入隊538

拉致w





ねこさん囲んで集合SS542

そして入隊式を行いみんなでSSを撮ります。




さらにここでミクシイでもつながりのある
UCGOプレイヤーさんのキャラを迎え、さらに
集合写真を撮ります。




あのね。私ね。思ってるんだけど、
ブログ書くのは凄く大変なんだけど

槍隊の記録になればいいなぁって思って
書いてます。


みんなで、まったり楽しもーw

PS:愛謝・キ○レさん

ミスラにありがとうございます。

愛謝さんありがとー545

わたしますね^^

PS:ソン○ンさん

いつもありがと^^

ソンネンさんありがとー539

助かります。


PS:すぺ○さーさん

うおー!高価なものを><

すぺさんありがとー537

これでセンチュをのんびり狩って来ますね^^