やっと帰りました。 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

消防の旅行から帰りました

先週は木曜日からずーっと
まともにベルアイルにIN出来ずに
いました。

ヤミさんからお祝いを頂く519

ちこっとINした際にヤ○さんから
結婚のお祝いを頂戴し、話し込んでいると・・・
(ヤ○さんいつもお気遣い頂きありがとうございます^^)


あすりんさんがお話をしてきてくれました513

あす○んさん:「リースさん、ブログみてます^^」


とお声をかけてくださる方がいらっしゃいます。

なんとお話を伺うと、UCGOではシドに
いた方だそうで、私とも戦闘をした事があるそうです。



ふふり、
昨日の敵は今日の友w





とまぁ思ったのですが、既にギルドに入られている
様子だったので、

リース:「お誘いしようかと思いましたが既にギルドに
入られている様なので、また遊んでください」


とお話しすると・・・





なんと、槍隊に来て頂けるとのことでした。
(個人的にギルドを立ち上げていたとお話頂きました)



日曜に入隊を527

がぁ・・・私が実は旅行の支度をするために
ログアウトする寸前だったので、日曜日に
入隊式をしましょうとお約束して別れました。




で、昨日(日曜日)旅行から帰り、久々に
ベルアイルにINします。


すると、くら○どさんから、遊びにいきませんか
ってお誘い頂き、二つ返事でご同行させて頂きました^^



くらうどさんとエウさんと橋で落ち合う517

で、橋でくら○どさんエウ○リスさん夫妻と落ち合い。



初めての旧アリアへ525

初めての旧アリアへ突入です。


ういてますけどw515

ちなみに浮いてますけどw
見えない道があるようです。



で、剣がスキル100になっていたので
一番安い片手をもって参戦です。


くらうどさんがタゲを受けてくれます516

くら○どさんがタゲを集めてくれ
ガンガンスキルが上がっていきます。


奥義100 522

すると奥義スキルがMasterになりました。


サングラスをおかりし518

次はサングラスをお借りし
私がタゲをとり、お二人が

援護を頂きながら戦います521

バンバンサポートしてくださいます。



が^^;
敵のダメージが半端じゃなく・・・



最後はしぼう^^; 524

最後は倒れてしまいましたが、
なんと槍スキルが65まで上がります。



蘇生時にメールが届く526

そしてエウ○リスさんに蘇生して頂いた時に
ちょうど、メールが来ました。




リース:(お!これはキットあす○んさんだな)

と思い、くら○どさんとエウ○リスさんに
お礼を告げてボーダーに飛びます。

くら○どさんエウ○リスさん有り難うございました^^
また遊んでください。






そして、INしている槍隊の仲間にギルド登録所へ集まって
下さるようにお願いをして、

あすりんさんとギルド場所でおちあう514

ついにあす○んさんを槍隊に迎えます。

ようこそ槍隊へ520

あす○んさん、入隊おめめー^^
まったり活動してますので、無理せず
頑張りましょう!

集合SS 523

で、最後は恒例の集合写真を撮り
その日はログアウトしました。



槍隊は駆け出したばかりの部隊です。
とにかくギルドチャットでをだして
みてください。
斡旋所のクエストでも国家クエストでも
みんなでお手伝いします。


遠慮しないでね。