おじいちゃんになっちゃうよー | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

@息子の嫁w

昨晩は、遂にバヤ家に@息子のが来ましたw

えーと、ミスラはですかw



@息子のお相手はソン○ンさんの
サブキャラのギ○゙さん^^




もうねwパパとしては心配で

ついていきまくりですよw



ギギさん

まずはギ○゙さんと話をしつつ
PCを立ち上げてINしてくる@息子を
まちます。




で・・・




ちっこいのが二人でなにやら
もそもそして





結婚447

結婚しました~w






そして、ここからが






さらに心配だったのが宿屋です。





二人で宿屋に445

ここでも二人でもそもそして





ベッドインw




@息子8歳の春?でしたw


後で何でベッド?なの???って聞かれたのは内緒ですw




いやぁ、ベルアイルで
もうすぐおじいちゃんですよw





@息子とギ○゙さんの子供が(孫がw)楽しみです^^



オーが狩り443

その後は蛮勇の印を集めに
ミスラと共に狩りに出ます。



蛮勇の印446

・・・な、何とか5個かな^^;;




このアイテムは唯一トレード出来るので
ミスラと@息子の分を考えると後、25個・・・





先は長そうです^^;




PS:そうそう、ソン○ンさんのおかげで

LV3 444

国家レベルが@息子も私もになりました^^
ありがとー^^