教訓 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

初めての砂漠

昨晩は、ソン○ンさんにお誘い頂き
結婚式にも参列させて頂いた、
くら○どさんのギルドの探索に
連れて行って頂きました。

大剣377

と・・・その前にソンネンさんに
お願いしてあった大剣を頂き装備します。



そして、INしたてだったので、急いで
エルヴンの鎧に着替えて待ち合わせ場所に
行きます。


くらうどさんからPT369

流氷Ⅱギルドのギルマスである
くら○どさんからPTにお誘い頂き

初めての砂漠375

初めての地へ赴きます。




はつ376

そして入り口に降り立ち




中に突入すると・・・





いきなりハンターノール367

こ、攻撃がきかない!?




ダメいかない368

あははは・・・すんません^^;


リースは属性のついている
武器を持ってませんでした。

新品の武器を装備してきちゃったよ・・・




まぁ、そうは言っても何もしないわけには
行かないので、せめて壁役に・・・




と、思いきや物理攻撃の1撃
600オーバーダメージw
2発で死ねます。



リース:(か・・・壁にすらなれん^^;



ボーンヘラルド372

中にいた敵は、初めて見る敵ばかりで




敵さんの登場も格好いいんですよねw

扉を開けるとデスナイト378

扉を開けるとデスナイトが現れたり・・・

デスナイトと戦闘370

一応殴ってはみましたw


リッチと交戦374

リッチがたむろしていたり・・・



唯一、攻撃がノーマル武器でも利いた敵は
ミミックでしたが・・・


ミミックで死亡373

あえなく死亡><>
(エウ○リスさん蘇生ありがとです^^)



その殆どを、くら○どさんにおんぶに抱っこでした。

ナイトストライク371

最深部には「ナイトストライク」という
敵がいて、蘇生とヒールを出来る方達が
次々と倒れ、今回の合同狩りは終了となりました。



初めての場所だったので巡っているだけでも
楽しかったですが、戦闘員として少しでも
お役に立てなかったのが残念でした。




いやぁ、強い!流氷Ⅱのみなさん。
あっヤ○さんもね^^


でも今回の遠征は属性ジェムを持ち歩かないと
いけないと言う良い教訓になりました。


次回はお役に立てるよう、用意して行きますね^^