挨拶 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

挨拶

ヤミさんとの挨拶333

昨晩はヤ○さんとの挨拶から
ベルアイルがスタートしました^^

うむ^^さい先の良いスタートだな。



そして、土日にさぼっていた分を取り戻すため
いつもの狩り場へ赴きます。


で、休んでは狩り、休んでは狩りを
繰り返していた時です。




おお^^



狩っては休み・・・ヒールを頂く338

このは!




チョ○けいこさんだ^^
以前も狩り場でヒールを頂戴した
方に再度お会いでいました。



そして、そこからはチョ○けいこさんが
横に付いてくださり


「気にせずスキル上げを^^」


とおっしゃってくださったので、ガンガン
目の前の敵を切り倒します。

AGI342

両手剣の私にAGI+の魔法を下さったり


幾度と無くヒールを頂く336

傷ついた私に幾度と無くヒールをかけて
支援してくださいました^^
有り難うございました!


おかげでさぼっていた剣スキル

剣スキル開始時

     

剣スキル上昇

ここまで上がりました^^

最後に挨拶を交わす337

最後は仲間の三大国家クエストを手伝いに
行くために挨拶を交わして分かれましたが、
本当に有り難うございました。


サポートによって切れ目無く攻撃出来た事と、
AGIのUP魔法でいつもより多く攻撃出来た事で
短時間で今回の結果に繋がったんだと思います。


チョコさんとSS330

戦闘中にチ○コさんにSS頂いてしまいました^^



アリアに集合331

そして、槍隊はマスタ○ブルーさんの
最後の三大国家クエをこなす為にアリアの地へ飛びます。


7人の侍がひた走り、


ゴブリンロバーボコボコ329

まずはゴブリンロバーを一撃で仕留め



報告終了と共にカルガに飛びます。


遂にケイタさんとSSを^^339

ここでやっとケ○タ・ヒヤマさんと
ツーショットが撮れました^^

いやぁ唯一、SS撮れて無かったんですよねぇ。
よかった^^

ふふふ、やめるなよぉwケ○タさんw
まったりやろう^^



風車前で集合340

一気に士官への道を切り開くために
風車前に飛び、恒例の1枚w



ボスもボコボコに332

まぁこの人数ですから、ボスもボコボコです。



そして無事にブ○ーさんの士官を見届け、


その後、しゅ○まいさんと入れ替わりでウェ○ブさんを
パーティに招き、長谷○彩さんの宵闇に移ります。



長谷部さんと1枚

ツーショット撮りました^^(かわいい)

長○部さん、飛び回った際にジェムありがとね^^
助かりました。





リザーズ内を進む335

リザーズボス341

そして、リザーズの奥に潜むボスを倒し
槍隊は眠りにつくのでした。





槍はあせらず、ゆっくりみんなで進もう。
いまさら先人の方達には追いつけないですからね^^
ゆっくり楽しみましょう。









・・・って





そこから私、寝られなくて





ガンダム00の録画を3話もみちったよぉ




ねみー。