~ご連絡~ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

スキル上げ


昨晩は少し疲れていたので・・・
昨晩はほんの少しだけINして@息子と
スキル上げをして寝てしまいましたw


ヴァイドワーム305

えーと、こんな感じで@息子と狩りに行き

ヴァイドワーム2 306

ひーひー言いながらスキルをほんの少し
上げました。



そんな中、ソン○ンさんより
おめでたい連絡を頂きました。



~槍隊の仲間へ連絡です~


以前、クエストをご一緒させて頂いた

エウさんと合流262

エウ○リスさんがご結婚される(された?)
とのことで式を土曜日の22:00~される
そうです。


槍隊関係者は参加をお願いできればと
思っています。

が・・・

私、今日から部屋の模様替え
行おうと思っています。


今回もオーディオからPCまで全てを
動かすので、その時にまでにPCが
繋がっていない可能性も有ります。
その際にはソン○ンさんと連絡を取り合い
少しでも多くの方が参列して頂けますよう
よろしくお願いします。


以上


PS:今日の看板娘さん^^

えーと、服が変わってました。

看板娘304

ってかw

その服、良い感じです^^