風林火山 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。



始めて風林火山隊斬り襲撃
参加させて頂きました^^


お誘い頂いていたのですがなかなか時間が
合わず、参加できていなかったのですが

斬り隊面子

昨晩、槍隊の仲間数名と共に、参加させて頂きました。


斬り隊メル東テントに

まずは東ジに集まり、
みんなでおしゃべりして・・・


ゾゴ2機重なる

おおwあ○ささん後ろ取ったねw
ゾゴでの参戦は私とあ○ささんだけかな?



そんなことを思いつつ
行き先を聞くと・・・・


「どこ行きましょうか^^」


とのことで、みんなでパース!
と言うことになりました。


ちょうどこの時、ネコ○スさんの呼びかけで
襲撃が行われていたのですが、風林火山隊の
ファ○コさんからお誘い頂いていた襲撃なので
斬り込んで来ました^^





そして、テントに降り立ち

街へ突入ありささん

あ○ささんを見ると・・・グ、グフだw



あい^^
ゾゴは私だけでしたw
しかも斬りというか、私はヒートホーク1本以外
のスロットはパンチ装備で突撃します。
(斬り襲撃はパンチでOKとご許可頂いてので^^)




そして街中へなだれ込みます。


街へ突入1姫

で、見つけた!コ○ン姫!と思い・・・






勇んで、走り込むも・・・






あれ?近づけない。




フェンスに。。。足が

つうか・・・ゾゴが足ぶみ???



よく見たら、足がフェンスに引っかかってましたTT




そして、目の前には団子状態で防衛隊が・・・^^;;



そのまま星にw

えと、一瞬でこうなりました~




でも楽しかったです^^
風林火山隊の皆様、また誘って下さい。
頑張ってパンチ磨いておきます。あい。



PS:F・ロ○チナさん

防衛の後、迎撃用MSの無くなった私に、
ゲル有り難うございました^^

F・ロッチナさんゲル

助かりました^^>