L1店売り限定 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

草イベに参加してきました^^

L1店売り機体限定で両軍で
オーボストの地を熱く焦がしました。








・・・







あはw




1機目ザクS爆

2機目ザクS死亡

私は2回も焦がされてしまいましたw







ではその戦闘をダイジェストでお届けします^^

開始前テントにて

まずは、オーボストテントに降り立ち、ザクSを購入します。
そしてザクバズ、MMP78を装備し



整列

みんなで並びました~w
こういうの大好きです^^






それに・・・やっぱさ、高級機もいいけど




ジオンのかっこよさは量産機にあると思うのです。
(私はザクSだったけど・・・)





出撃ザクS

そして、合図と共に進軍します。


そして戦闘1

オーボストの両テントから出撃しているので
L1MSの足でも真ん中あたりで
すぐに敵と交戦になりました。






いやぁ・・・




L1MS同士の戦いって、L3MS同士のようなパワー感
スピード感は無いけど、
弾は当たらんし、動きは制御しきれるし

なかなか楽しくて、ついつい無理もしてしまいます。



カツオさん

久しぶりにカ○オくんさんにお会いしたり




コナン姫

コ○ン姫はジムキャだったりw




そして戦闘2

ジムトレの方がいたり^^





右から後方へ回り、敵の中を横断してみたり


左の手薄な部分で格闘してみたりと


なかなかに楽しく戦闘が出来ました。


テントで撃ち合い

最後はジオンが押されテントでの戦いとなり
タイムアップで終了となりました。




みんな、機体をリリースしたり、
「おつかれさまー」「たのしかったね」と言葉を交わしたりと

ねぎらい

ファットアンクルでメルにもどるそのときまで
声がやむことはありませんでした。



企画者の皆様お疲れ様でした^^
とても楽しかったです。