ホバトラの罠 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

連邦ホバトラ大作戦!

と言うことで今日は見事に釣られたお話を><v

超アイラブメルボルン

この定期的な連邦の襲撃に
メルボルン全体が迎撃ムードが高まっています。


昨晩も東にPC!との情報を受け
飛び出します。




すると・・・





吉宗さんホバー

Counterさんホバー

ゼロさんホバー

サダさんホバー


ホバトラの集団が><
そうなんです、いつものアイラブの面子が皆
MSではなくホバトラに乗っています。





まぁ・・・面子面子なので
(野放しはあぶないので)
容赦なく落としにかかりましたが^^;;

PS:表現が悪かったらごめんなさい・・・(先にあやまっておこうw)



この間に、しゅ○まいさんが集中を受けて爆散してしまい
熱くなった私とアーロ○サイファーさんはというと・・・





判ってはいるんです。
わかっちゃいたのですが




見事に釣られましたw




デコーズさんホバー

最後のデ○ーズさんのホバトラが手強くなかなか
落とせずにいると・・・







きたー!連邦の白いヤツ><






しかも1機だけじゃないし(あたりまえかw)





果敢に斬り付けるも、あっという間にタゲが集まります。

リース:(うーむ、シールド切れたら死ねるな)


と思いつつも後には引けず・・・


釣られて東でゲルS爆

1度L4リペを成功させただけで1機目のゲルSが、
2回目のリペすら間に合わず御用となります><





で・・・



しゅうまいさんゲル

援軍に戻ってきてくれたしゅ○まいさんまで><





少しお話をすると・・・w



ホバトラ作戦

やはりね^^;
そりゃそうですよね・・・




で、ガンダムの中身はと言うと


全部L4ダム

これかいw
流石に数も性能も負けてたか~
1回戦は、もろ負け戦でしたTT

*コメントで頂戴しましたが、
ホバトラがL4だったそうです。勘違いしてました^^;



が・・・ここで諦めてはせっかく来てくれた
アイラブの面子に申し訳ないので
(というか・・・野放しするにはあぶなすぎるw)
槍IRCでみんなに招集をかけます。




リース:「槍隊東ジに集合!」




再戦のため東ジへ舞い降りる

そして舞い降りる槍隊。






東ジにいらっしゃった
メルボルン防衛隊の方達と東へ進みます。






で・・・激戦!
この戦いは久々にかった。







Nゲルにて再戦1

しかも・・・リース集中><

こらー!ねらうな~(破産するだろw)





HGシールドが片っ端から攻撃を受け止め、
ジャンプしながらガンガンL4リペをまわします。


Nゲルにて再戦2

とにかく私がタゲを受けて落ちなければ、
メルの防衛隊と槍隊が何とかしてくれる。





その気持ちだけで立っておりました。




つうか・・・
最後にゃEXゲルシールドも無くなり
ボコボコでしたけどね。




ミスラもメル街中で東の援軍要請をしてくれて
予備シールドを持って東連まで走って来てくれました。


Nゲルにて再戦3

徐々に同数から、友軍優勢数に。





リース:
「援軍有り難うございます。助かりました><v」





何とかNゲルは生き残り、東連を制圧します。




その後、北にて再度アイラブの面子と熱く殴り合い

ゲルS北で2機目爆

本日2機目のゲルSが散り・・・





ビービー泣きながらメルの街にもどり

のらさんに補充お願い

パ○タさんと、のら○もんさんに
補充をお願いし何とかハンガー内を
元の状態に戻すことが出来ました。



パ○タさん、のら○○んさんいつも
ホントにありがとうございます^^



PS1:黒○さん

黒猫さんゾゴパンチ

HGゾゴパンチを槍DE○MOさんから受け取りました^^
有り難うございました。
ゾゴL4タイマン仕様につんどきました^^>


PS2:LIGH○NING WOLFさん^^

LIGHTNINGさんNS

TRL4Eザク2F2C、タイマン仕様。
有り難うございました^^>
TRと言うハンデを感じさせない凄い動きです。

8段目改造(さかいさん)

しかも、槍さ○いさんにお願いして8段目の改造
入れてもらいました^^