ジ○ム機、脅威のアッガイクロー! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

熱き戦い天まで届け!【後編】

ジ○ム機、
脅威のアッガイクロー!


ここでお知らせが。




アッガイの爪つえー!
(みなさんお気を付け下さい)




いやほんとマジで><;

悪○さんとの壮絶なバトルが終わり、
一息入れていると・・・



またまた壮絶なバトルの申し入れを頂戴しました。



そう同じ難民隊のジ○ムさん!
いつも戦闘時には最前線でお見かけする猛者。



実は・・・実はですよ。


ジ○ムさんが強いのは承知していたのですが
乗っている機体が、「あがーい」だったので
これはもしや・・・



と勝負を受けました。





が・・・






とんでもねー><





ジ○ムさん+「あがーい」のはとてつもなく
強く、ダメが数回90台にw




さぁその一部始終をお送りしましょう。


向かい合う

向かい合う2機(うん、かわいい^^)



あの可愛いボディーからあの凶悪な爪が出るとは・・・


マシンガン

まずはEXGバズで牽制し、マシンガンを構えます。




が、タイマンだとどうしても距離が近くなり、
ビームサーベルを抜くことに・・・




狩りで拾った連邦MS用ビームサーベルで
ガツガツ切ろうとしますがぁ






あは、うふふ・・・にひひ











あたらないTT





何故だw




あがーいの回避は低いんじゃないんかい。
しかも、相手から繰り出されるジ○ムさんの
あがーいクローは確実に私のシールドをもいでいきます。





げ・・・あっという間にゲルNシールドがない><




そして、盾が無くなると共に機体ダメが
ぐんぐん上がります。





目をそらすとすぐにダメに^^;





この爪の攻撃は!
アッガイは伊達じゃない!




まじ、痛いです。




途中からあまりにも危険すぎて
マシンガンとバズの攻撃に切り替え
下がりながら相手のリペの消費を狙います。




しかし・・・あたらんw




これはもうジ○ムさんのでしょう。

バズ

最後は意地でリペを叩きつつEXGバズを
撃ち込みましたが、この戦い一瞬でも
気を抜いたら、ゲルSがあがーいたんに狩られる
のは間違いなかったでしょう。





この勝負は、なんとかジ○ムさんの弾とリペが
無くなり、お預けの判定まで追い込めましたが

機体の性能差を考えると、あちきの負けです><


ジャムさんとSS

で、とても気持ちの良い勝負だったので
並んでSS取らせて頂きました。






・・・




お!?




もう1機「あがーい」がいるw





ん?







あはは




サクラさん^^

サ○ラさんw

なんか動き(行動)がかわいいなぁ^^




ジ○ムさん^^
難民隊の強さを見せて頂きました。
楽しい戦いをありがとー^^v