小さな花火 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

最後のご奉公

と言うわけで、ち○しさんの引退記念襲撃に
お供してきました^^



INした時には既にキャンベラへみんな
向かうところで、すぐに私も飛びます。



まずはち○しさんを捕まえ

キャンベラ合流

リース:「途中からですが参加します^^>」


と言うことで進軍開始!


UCは永遠に不滅

みんな口々に
「UCGOは永遠に不滅です!」
叫びながら進軍します^^







不滅にして欲しい・・・いやまじで)





キャン街突入

そして、街になだれ込むジオン猛者達
私もザク2F2Cで敵に襲いかかります。



ハンガー制圧

しかし、数で圧倒したジオンはキャンの
ハンガーを制圧し、次なる目標に向かいます。






そう、かつての1週間戦争
激戦の地サザンクロス!





サザンテンと

ハンガーから愛機を取り出し、街へ向かいます。





そして、サザンハンガーに突撃です!




サザン街に突入

リース:「にひひ、切ろうw」




そう思い、目の前にいる連邦製MSに斬りかかります。



しかし、流石の圧力です。


サザン反撃くる

ハンガー周りから友軍が減っていきます。



が・・・粘るリース・バヤw



そして友軍が南方面に集結します。





しかし、この時既に、サザン防衛隊の方が
機数敵に上だった気がします。






南方面に簡易テントを設置し、追撃隊
待ちかまえる友軍。





が・・・すげー



徐々に押され始める(サザン)

圧力^^;







リース:「ザクじゃ逃げきれないな」
そう思い敵のど真ん中に逆走します。




しかし、みんなよく見てます^^;



逃げ切れない1

すぐにタゲがこんなに・・・




が、ここですぐに、こけるような
私じゃありません。


逃げ切れないのでシールド受け

というか・・・シールド持っててよかったぁ^^



円を描いて粘る

リペを叩きながら円を描き敵の中を走り回ります。




1機でも私にかまってくれれば、友軍がそれだけ
多く逃げ切れるはずと・・・信じて。





最後は見事に討ち取られます。







KENTさん

Ke○tTwoさんまたね^^



ジテント(1機目やられた後)

そして、サザンジオンテントに飛び、
皆で声を掛け合い一斉搭乗の機会を待ちます。






周りはガンダムだらけですが・・・何か?w






そりゃ、ち○しさんのせっかくの記念です。
みんなして乗っちゃいましたw




搭乗格闘

目の前の連邦さんに飛びかかり、とにかく
1機でも多く道連れに!



そんな中・・・アニメのZの中で
ハマーン様の次に好きな名前の人が^^





フ○ウ・ムラサメさん・・・




フォウさん

の弾をうけろーw





つーことで数発撃って逃げます^^;




リペ失敗でコケ

最後はL4リペが失敗し、テントの真上で
爆散!




まぁ、私にしては上出来な方で・・・

ち○しさんの引退に
小さな花を添える事が出来たのでは
ないかと思っています。