補給と雷の微妙な関係 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

補給

昨晩は、リアル友人のDE○MOさんに電話して
ゲルググをお願いし・・・


リース:「補給をしないと戦えないな・・・


と思いながら家に帰り、ご飯食べて少しだけ
UCGOを覗きました。



すると・・・
槍隊No.2生産者のケ○タ・ヒヤマさんから
(ちなみにこの方のキャラは
 歌って踊れる万能キャラです。
 ちなみに私はケイタさんにタイマンで勝った事はないです・・・^^;)



ケ○タさん :「リース補給」
リース・バヤ:「あい^^>有り難うございます」



補給

って・・・凄い数の(MSを含む)補給物資です><v


リース・バヤに
ガッシャ×1
トロドム×2
ゾゴ×2

@息子に
グフ×1
EX武器満載トラック×1


の補給を頂いてしまいました^^


ありがとう。ケ○タさん。



で、今日は風呂に入った後、ガッツリ防衛しよう
と思っていた矢先・・・



私の住む某県では、超どしゃ降り+雷です。
雷が落ちるたびに、パソコンのスピーカーが




ガー
ガガガガ!ガーって




泣きます。(鳴きます?)




リース:「こいつは・・・パソコンが死ぬな



と判断し、家中の家電を守るため
(おいおいwメルを守るんじゃ無かったのかw)



ブレーカーを落としました^^;




いやぁ・・・



昔マイクロというメーカーの
CDプレイヤーを雷でやられた時に
修理に半年以上、お金で6万以上
かかった記憶が蘇り・・・
(マイクロはアナログプレイヤーで有名でした)




ガクガク ブルブル・・・




ブレーカーを落として、ぼへっと
窓の外を眺めておりました^^




今日は、まともにIN出来るといいなぁ



そうそう、コ○ン姫のHPが更新されました^^
で、映像が添付されており、その中で
メルの公園で姫にザク2で
殴りかかってるのが私です^^;

http://www.geocities.jp/conan_ucgo/

是非ご覧下さい。



あ・・・DE○MOさんからゲル受け取れなかった><