ありがとう、そして・・・ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

いつもありがとう^^

えーと、9月の頭に資格試験を受けることになりましたw

ちなみに、試験日まで既に1ヶ月ない状態です。
(こりゃ受からんなw)


そんなわけで、毎晩のネトゲを少し我慢してでも
ガンガリまっす。


さて昨日のUCGOのお話です。



まずは



いつもお世話になっています。
ウ○ン・スウさん^^

ウェンスウさん

私のほうがいつもMSの改造をお願いしている
身なのに、昨日はお土産まで頂戴してしまいました^^


いつもありがとうございます。



そして、メルではY○ki_Technics社長
Y○kiさんがメル戦闘員にいつも武器を
供給してくれます。

yakiさん

しかも・・・
EXGバズーカから始まり
EXビームバズまで
株式会社Y○ki_Tachnicsの技術力は
伊達じゃない!

エリア88の武器屋のじいちゃんバリの品揃えです^^v】


これまたいつもありがとー^^



そして、終焉が近づくにつれ
ヒートアップしていく占領戦。

昨日の夜はい戦いが繰り広げられました。



ニューマンの戦闘が開始されていましたが
いつもの占領戦とは様子が違うようです。
時間を過ぎても占領地がジオンに変わりません。



リース:「こ・・これは、面白そうだ^^





そう思い、まずはリッチを早々に落とし
ニューマンへ飛びます。




つー、ことでL3Aトロドム 攻撃MAXを持ち出します。


ふふふ、どちらにせよドムじゃ狙われたら
おしまいだし、ここは攻撃MAXでしょう^^v



そして、戦闘開始です!





すると、いるいる!


リッチ1


うー有名人目白押しです^^たのしそー!




リッチ2

果たして私のドムは生き残れるでしょうか。





おいこみ

かなり激しい打ち合いを繰り広げ、
1点が崩れたところを追い込みます。



そして、ハンガーまで全機で突撃します!




ケロロ2さん

こんな所にケ○ロ2さん^^


ハンガー周り

お!総司令官まで^^




こいつは・・・手を抜いたら失礼だ。




カオスさん

大激戦の末、リッチはジオンの領土となります。






こういう熱い占領戦なら勝ってもも負けても
毎日行きたいですね^^



PS:ホ○クさん

ホークさん

HGゾゴパンチありがとうございます!
よし!L3Bゾゴ占領戦仕様を作ってもらってきます^^>