SP武器 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

SCATT○RBRAIN

ちと気になってYahoo辞書で調べてみた。

>憎めないが)気が散漫な人, うっかり屋


うむぅ



夕べもメル東で戦って思ったのだが・・・
吉宗様、mir○kuruさん、サ○さんが
この意味にあてはまるとは思えないが^^;

mirukuruさん

サダさん


ホントに、この意味でよかったのかな?


吉宗様

さて、アイラブメルボルンと称して毎晩
楽しいぐらいに襲撃に来てくれるこのチーム。

昨日はGOKU○HITENのア○中さんもAE○Gのすこ○るさん、
mir○kuru_Forceのゆう・が○と@さんまで混成
メル防衛隊と追いかけっこを繰り返します。



かく言う私も、ゾゴL3Bに飛び乗り、EXGバズ持って
追いかけ回しますが・・・




ゾゴ・・・おっせーTT





もうね・・・連DOMと戦っていると
2,3発発砲するとすぐに射程圏外ですよ。

昔はゾゴL3AやBと言えば、ザクシリーズより足が速く
正直かなり使い勝手が良かったのですが、
今となっては確かにパワーはそこそこありますが
足が・・・足がねTT




逃げれない、追えない、捕まえられないと
3拍子そろってますw



でも近接戦になればガンダムだってなんとか・・・




ガンダム

うむ。1対1じゃ倒せん><;






そんなわけで、連ドムを追いかけLAを撃破し、
ガンダムを取り逃がしたゾゴの最後は、
吉宗様をヒーヒーいいながら追いかけ、
ボスまで連れていかれ、ジ3vs連2
持ち込んだ時に訪れます。




k○3さん+ひ○る・ゆずさん+リース・バヤ

VS

吉宗様+ゆ○・がっと@さん+ボス護衛



今頃気がついたのですが、L3リペを何度成功
させようと、EX100mmマシンガンを2機から
頂戴すると間に合わないことに気がつきましたーw

で、プレイヤー数で優る中、まずは私のゾゴが

ゾゴ死亡

爆散してしまいました^^;





続いてひ○るさん




最後にK○3さんが倒れ、2回戦に移ります。





で、相手は連ドム、出し惜しみはできません。
昨日s○meさんが
放流してくれたNゲルを見上げ、





リース:「こいつで行くか!」





そう呟くと、ゲルのモノアイがります。





相手は速い、
近接戦闘に持ち込むにはちと骨が折れる・・・





リース :「射撃装備は全てSPでお願いします!」
整備班:「勝ちてぇのか?w」
リース :「いや、東を守りたいんです!」
整備班:「倉庫にも、もうSPバズの在庫はねぇぞ!
     小僧、大事に使えよ!」






ハンガーのハッチが開き、まばゆい光の中に
ゲルが飛び出します。




すこーるさん

そして、背中を任せられるメルのエース達と連携をとり
今日もLanzen_reiter 通称槍隊はメルの東を走ります。



とまぁ、書いてはみたんですが、私、毎日死んでるのよね^^;
もう少し旨くならんとなぁ・・・