隊長機を守れ! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

突撃サザンクロス

先日の公式イベント終了後に、逝ってまいりました。
INしている槍隊隊員総出で少し遠出です。



INしている槍隊生産者さん(hir○さん、ケ○タさん、
パ○タさん)がザク2(攻撃MAX)を人数分用意してくれ
リョ○マさんのセカンドさんが武器を作ってくれました。

ZAKU 2

そして、突撃仕様のザク2が8機w
(SSは7機ですが)


そして行き先は、ヒ○さんの助言も頂き、
サザンクロスへ!



私は、SPマゼラトップ砲にEXヒートホーク
以前ジ○ク・レイさんに頂いたMMP80を
抱え、脇をEXゲルシールドで固めます。



とにかく、最後に倒れるつもり
装備を調えました。


サザンへ

で、一気に突撃です!



・・・あはは。



SS撮る暇なんか無かったよぅTT


ザク2じゃ、数回攻撃入れて、その後は敵のタゲを
集めるために工場をグルグル回りながら、目の前の
敵にマシンガン撃ち込むしか出来ませんでした^^;




でも、その間に槍のメンバーが連ゲルを1機
撃墜してくれたようで何とか戦果を上げることに
成功しました。




ちなみに(多分ですが)私は最後に爆散したと思います。



よし!当初の「最後に倒れる」目的達成!




そして、少しお話してメルに戻ると

ジャーナル:「北連メ○ンレース機!」

と流れます。

リース:「北r」

すぐに槍IRCに援軍を要請し、
しゅ○まいさんと走ります。




が・・・既に機影はなく・・・





これは




きっと




東だw




そう、その時、リースは宇宙が見えましたw

ジャーナルに「東に走ります!」と入力し、
しゅ○まいさんのゲルと共に走りだします。





すると




レーダーにもう一点、友軍機が見えます。

そうV○Nさんです!

これでメルの狼3機!一気に東連に走ります。




東連が見えた瞬間に、

しゅ○まいさん:「@」


そう、
そこには連邦の駿馬メ○ンレース機が見えます。


そして左右に紫○機とキュ○ス



3対3のいい形での戦いとなりました。


メインレース機

そして、最初はメイ○レースさんを狙ったのですが
私の虎の子のゲルSにビシバシ横から
攻撃されてます。



ジャーナルを見ると・・・




紫○から攻撃されまた。
紫○から攻撃されまた。
紫○から攻撃されまた。
紫○から攻撃されまた。




にひひw痛い。


と、横を見るとしゅ○まい機が前のめりに
倒れます。




リース:「くっ!やるな。数で不利か」



その次の瞬間、HG100mmに装備を変え
一気に紫○機に食い下がります。



撃ち込むたびに
蒼くそして美しい造形のジムスナイパー2
の装甲が、飛び散るかように
機体ダメが跳ね上がります。

紫○さん

リース:「凄すぎる・・・HG100mm」



そして、第1回戦を終え、東連と距離を空け
私はシールドの補給と機体の修理に戻ります。



その間、東連に向かう数機の友軍と
すれ違います。


東ジで急いで補給を済ませ、ゲルSに鞭を打ちます。






(きっと乗っている)





そう思いながら前線に走ります。



そして、にらみ合いが続く東連に一気に
走り込みます。



くー!
期待を裏切らない人たちだ^^



そして、最後は数で勝るジオン軍の中、ジム改
駆り、メイ○レースさんが勝負に出ます!



なんと、ターゲットを槍の隊長、しゅ○まいさん
1本に絞り、もの凄い勢いで突進していきます。



下がりつつリペをするしゅ○まい機
もの凄い気合いで切り抜くメイ○レース機!




見る見るうちにしゅうまい機がくなります。




一同:「やばい!」



一瞬の間の後に、メインさんに
一斉攻撃が開始されました。



危うく、隊長の機体を失うところでした。

まじで・・・やばいすよ。





あの人の攻撃は!




PS::紫○さん^^

いつもブログ読んで頂いて有り難うございます。

会えて良かった^^

サービス開始すぐからプレイしているのに
UCGOのおいしい情報は殆どしらないので^^;
その日に出会った出来事や、人のお話しか書いておりませんが
これからもよろしくお願い致します^^