りーーーーーーーーすw | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

りーーーーーーーーーーすw

ってな訳で帰りました^^;
いや~仕事詰まってます。



まぁ午前様手前なのでまだまだですが、
さすがにネトゲにはIN出来そうもないです。



そんなわけで、ブログだけでも書こうかと
思いまして、筆を取りました。





昨晩のことです

UCGOにINして、ゾゴで街をうろうろしていると

ジャーナルに




りーーーーーーーーーーーす




と、ひらがなで入力されます^^





ん?と思い、後ろを振り向くとなーんと^^
ジー○・レイさん!
です^^




うひひ^^
「いいもの」もらっちゃいました^^v





ジークレイさん

そう、ジオン最強MS!ゲル L3A!



ツーショット

くー!ありがとー。





で、最後に「すぐしぬなよw」とのことでしたので



リース:「了解!まかせて^^」



とお返事しました。


リース

このゲルS、無駄にはしません。



刺し違えてでもガンダム落とさせていただきます。