その名は!ガンタンク号 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

そしてガンタンクw

相方も、@息子も@次男も寝てしまったので
のんびりとメガテン
パーティを組んでいると・・・


檜○恵太さんがメガテンクランチャットで




「リースさん!大変だ!メガテンしてる
 場合じゃない!メルが焼かれてる!








するとw
UCGO槍隊全員が反応w






なんと3ヶ月ぶりに
槍隊屈指のスキルを持つリョ○マさんまでINする体制です。


実はその時、UCGOにアカウントをお持ちでない
方もメガテンのパーティにいたのですが、快く


「行ってください、
 だってもうすぐ終わってしまうんでしょ^^
 楽しまないと」


と言ってくれたんです。







で・・・単純な私。






リース・バヤ:
「よし!いくぞ!メルを守る!」




そう残して、メガテンをログアウトし、
UCGOへINします。








がぁ






メルに降り立った時には既に、
敵は北連から飛んでいる様子



誰が来ていたかも判らずじまいでした^^;




だがしかしw今日は追いかけますよ^^



ジャーナルで「敵はアデ方向!」と
流れていたので、すぐさまファットアンクルを
呼びつけ飛びます。




しかし・・・ここで誤算が




ハンガーに降り立ち挨拶を入れると・・・



ジャーナル:「敵はブリ!ブリに大群!






リース:「><あたた」
こういう時さ、IRCとかに入ってないと情報取れなくて辛いんですよね^^;




そんなわけですぐさまブリへ飛びます。




期待通りブリは激戦でした^^

ハンガーにたたずむドムのコックピットに滑り込み
ハッチを閉めると、久々の大規模戦闘の
緊張感に襲われます。


EXGバズの残弾を確認し、ハンガーの正面扉が開くと
同時に、L3A土星エンジンが火を放ちます。



決して鋭くはないが、トルク感のある加速に
胸が高鳴りながら、既に街近くまで進行して
きている連邦PCにバズを放ちます。





リース:「こ!これはwガンタンク祭りだなw」





と思いつつも、いるわいるわ
見知った名前が五万といます^^


陸ガンもたくさんいたけどw


Kさん

街中突撃のさんから始まり

メルリンスさん

来たな!エースメル・リ○スさん

ラッキー司令

ここは引けないラッキー司令!

エーコトシタルネンさん

ふふふ、今日は私が良いことしてあげよう
エーコト・シタ○ネンさん

jemini01さん

永遠のライバルjemi○i01さん

ウッズマンさん

戦場を駆けめぐるウッ○マンさん

ザックスさん

いたいた!ブログで目差すはザッ○スさん

メインレースさん

ほぼ互角のスキルを持つメイ○レースさん

ケロロ2さん

こんなとこにいたよwケ○ロ2さん

リアムギャラガーさn

連邦の総大将!リ○ム・ギャラガーさん

Analogさんダーリーさん

回廊戦最強のAn○logさん
お!ダ○リーさんまでいるじゃん!

mabuさん

そして、いつか倒したい人No.1のm○bu wabuさん

KENTさん

メガテンでは同クランのK○nttwoさん


最後はやっぱりこの人、連邦のママ!

もとい!

人気爆発
コ○ン姫!



はい!SS撮るの失敗してましたw
ごみん><姫。

私も思わず、「マ○ー!」って
叫んじゃったよw



みんな みんな楽しかったね~^^



今回は前線にいたけど
どうにかドム落ちなかったよ~^^


PS:S・イ○ゴーさん

S・イチゴー

HGブーメラン有り難うございました^^
また、メイ○レースさんに撃ち込んでおきます^^>