@息子とヘルメット | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

@息子DAYw

と言うわけで@息子と非凡なアエローを
捕まえに行きました。


相方のMythllaが非凡なアエローを
見かけたという場所を訪れると・・・


先客の方がいらっしゃいました。

しばらく@息子と順番待ちをしていると

交渉決裂です。どなたかどうぞ^^」

との事で、もう一人の方もいたのでしばらく
間をおいて

「あい^^」

と入力し、説得開始!





会話は、@息子の方がスキルが高いのですが
いかんせん、説得するにはLVが足りず、
話し下手なリースが挑戦です。








が・・・








全然仲間になる気配は無く^^;


アエロー説得

写真(SS)にあるように脅されたりw

非凡なアエロー:「いい加減 飽きたわ 
イっていいわよ!

って、一瞬聞くとエロく聞こえる言葉でふられる始末w





しかも、その間には私も@息子も
ボコボコに殴られております。





いやぁ・・・(リアルもですが)女は怖いですねぇw





私と@息子がボコボコに殴られていると・・・

ホウオウ

近くでその様子を見ていた「公安9課」の桜○数馬さん
がホウオウで次々と回復魔法をかけてくれます^^



なんか、割り込んだ形になってしまったのに・・・
回復までして頂いて有り難うございました^^



結局、今回の非凡なアエロー捕獲作戦は、
チャクラチップ(MP回復剤)が切れて
終了となってしまいました。


うむぅ、@息子にアエローヘルム
あげたかったのだがそうそう、
思うようにはならないですね^^;



ダンジョン

その後に@息子と2名で、魔界セルタワー
(ダンジョン)に潜りました。


そこで、素材として使おうと思っていた
「コッパテング」を捕まえようとリースが奮闘しますが
ここでも仲間にならず・・・




結局、見かねた@息子が


「しょうがないなぁ~パパ・・・

息子がGET

と言いながら交渉して、仲間にしてくれました^^;






いゃんw





パパ(リース)役立たずだw







最後は、二人でハトホルを倒し、ダンジョン終了です。

ボス

つか、私はに生きるよ・・・orz






・・・でも、@息子よ





オモイカネ

そのレベルで、オモイカネとタイマン
死ぬのは、ちょっと難しいぞw


がんばれ@息子




PS:アウ○バックさんへ^^

ギター!有り難うございました!

かっこえー!

ギター

みてみてw背負ってみました。