(2本目!)つっかまえた^^ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

黒い閃光

UCGOが一段落したので、00:00近くに
メガテンにINします。




メンバーを募り、イチガヤ(ダンジョン)に
潜ります。


最後のボス部屋で、敵の半分を倒したところで
タイミング良く槍クラン飛○ 真さんからAct.7
のパーティへのお誘いを頂きます。



リース:「いくいく~^^」



そんなわけで、参加メンバーは
第3ホームへ飛びます。





今回アタックをかけるメンバーは

飛○ 真さん
ハー○春風ですさん
みった○まいやーさん
Mythlla baya
リース・バヤ 壱式


の5名です。

アクト7集合

早速集合し搬入口へ向かいます。





私は2回目の体験なのですが、
しかし・・・Act.7に出てくる








この


Act7ねいちゃん

ねいちゃん



惚れそうだわw
(つか・・・惚れた!)


ねいちゃんの鬼

ボスで出てくるも格好いいし。
Act.7の台詞回しも私的には大好きです。


格好いいんですもの^^


というわけで、中はネタばれになるといけないので
書きませんが、みんなで力を合わせてクリアします。



そして、シナリオを終え、第3ホームの
ターミナル(預け所)前に来ると・・・


Mythlla:「黒い○年生さんって人がいるよ!」
リース :「へ?・・・」
Mythlla:「あの黒い○年生さんかな?」
リース :「つか、間違いない!UCGO槍隊の黒さんだ!」

と言うわけで、Mythllaが黒さんを追いかけます。



黒い三年生さん

で!拉致^^v



よかったー出会えて^^



黒さんのネット環境は土地がら非常に厳しいので
ネットカフェで、クライアントをダウンロード
してきたそうで、何とか今日INできたとの事でした。





ふふり^^




黒さんと移動

早速、黒の○年生さんとスギナミ魔界坑道
移動します。






ダンジョン探索の途中、ケットシーを代理交渉で
捕まえ、LV7になったと同時に、召還!




これぞメガテンの醍醐味^^




いやー。ケットシーかわいいです。


スギ銅ガルム

最後はガルムを難なく倒し、我が家は
ログアウトしました。


また潜ろうね。みんな^^v