リカーム(蘇生スキル) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

神の手を持つサラスヴァティ

遂にたどり着きました。
そう、神の手を持つサラスヴァティ。


たいていの人はキクリヒメを作り
リカーム(蘇生)を手に入れるのでしょうが、
どうも、私の場合うまくいかず・・・^^;



まぁ、勇敢なガルムが既にレベルもそこそこ
上がり、リカームも覚えているのですが
合体するタイミングを見失っており放置w




LV31でリカームを覚えるサラスヴァティまで
お預けとなっておりました。




思えば最後に2体の悪魔を合体させるまで、
フラフラといろいろな悪魔になりながら
ここまで来ました。







だって・・・






実はメガテン知らないし・・・






実は、このメガテンオンライン
私にとって二つ目のメガテン系ゲームです^^;
(一つ目はファミコンの最初のヤツかな・・・)




しかもクリアーしてない・・・(ぼそ・・・)





最後は(ずっと使う気でいた)クシナダヒメ
LV31まで育てるつもりだったプリンシパリティ
断腸の思いで合体。




サラスヴァティ誕生

そして1発で誕生です!






現在、合体したままのLV30で、
サラスヴァティはリカームすら覚えていませんw





えーと、今覚えてるのが・・・

1.デスタッチ(グールより)
2.マハザン(デフォルト)
3.アギラオ(バイコーンより)
4.ハマ(アークエンジェルより)
5.メディアラマ(クシナダヒメより)
6.一分の活水(ナーガより)
7.一分の魔脈(ネコマタより)
8.会心1(バイコーンより)


です^^;


このゲーム、悪魔はかなりスキルを
切り捨てて(絞って)いかないとならんすね。








しかし・・・私のサラスヴァティ








リースとサラス

うへ、能力がびみょ~w








で、この後は、どこかとリカームを差し替え、
さらに、サラスヴァティLV40で覚える(らしい)
マハザンマをマハザンとさしかえて終了です。






既に用意してあるターラカと合体で
アルテミスにするかどうかが悩みの種ぐらいで
基本的には気に入っています。






って言っても・・・





サラスヴァティの成長が落ち着いたら、
またクシナダヒメ作りますけどねw
だって、なんかクシナダ好きなんですよね。





で、早速、檜山○太さんを拉致して
セル銀に二人で潜ります。




○太さんの戦闘スタイルと
私の戦闘スタイルは、悪魔運用に関しても
キャラクターのスキル振りに関しても
全く違うので、
一緒に潜ると非常に戦いやすいのです。

オーディン攻撃







が・・・そこはそれw







へたっぴの私です。









「やられない」わけがありませんw







オーディン

最後のオーディンのグングニル(槍)の
餌食にはなりませんでしたが、途中のタラスク君
にサラスヴァティと共に【たこ殴り】にされ
○太さんに何度も助けられながら、私のサラスヴァティは
スキル覚醒を次々としていきます。

(で、上に書いたようなスキル構成になったんです)





一通り銀を堪能し、その後

飛○ 真さん
S・ブ○ーさん
アウ○バックさん


と檜山○太さんと共に合流し5人で
「きくちゃん」に数回会いに行きます。








おほほ・・・









ここでも私、何度か
サラスヴァティと共にこんな状態にw

サラスの手

でも、この死んでるSS、サラスヴァティ
が私を守ってやられた感が出てて良くないすか^^