いいなぁいいなぁぁぁ

3連発!


おはようございます。リース・バヤです。

今日は週末にメガテン内で出会った
(と言うかすれ違った
「いいな~いいな~装備」の紹介です。





まずは、これw




カエル

薬屋の親父のカエルさんw










いやぁ、「おだいじに!」って言う看板が
非常にナイス!ですw




ホント処方箋の感覚ですね^^;









次にこの方!

ジャックフロストスーツを着て
ジャックフロストを連れてる「さ○ピ」さん


さゆピさん

まじで
かわいいでっす。




こういう楽しみ方があるとはw




女性用はで、男性用はなんですね。
この間、男性で着ている方も見かけました。





しかし・・・絵になるな^^






最後にこの方!







か・・・







かっこええ!
そのヘルメットかっこええ!




ヘルム

頭にが生えてます。



まじで、どこでGet出来る品なんでしょう・・・
きっと、どこかの銀ダンジョンなんだろうなぁ^^;





そんでもって触発された私はというと・・・

スーツ

買っちゃいました!全身スーツ!
たけー12万orz

だって、新月だか満月だかしか買うことが出来ないと
聞いたので・・・




全財産つぎ込みましたよ^^




えぇ・・・もうTT