ちとブログお休みします。 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

1日考えましたが、やはり、少しブログをお休み致します。

今まで読んで下さっていた皆様、
ほんとうに有り難うございました。

UCGOがつまらないのでブログが書けないわけではないです。

むしろ他のゲームのcβをほんの少しやってみて

UCGOの良さを痛感しました。(まぁ重いところはガンですが^^;)












実は@息子と約束をしたんです。











どんな約束かというと・・・









1日ゲームは1時間30分という約束事をしました。
(休日はもう少し長いのですが・・・)







なので、私も親としてゲームの時間を
減らさないといけないなぁと思いまして・・・









いままでネタが苦しい時も、出張でINしない時も
「脳内小説シリーズ」を書いたり、
ミスラに手伝ってもらいながらチコチコ書いてきましたが、
IN時間を減少するに当たりやはりUCGOのブログの継続は
難しいと判断しました。







実は@息子も現在はUCGOにINすることはほとんど無くなりました。
私の中では、2垢あるうちの1垢(@息子と戦闘みすら)の停止を考えています。
(まだ@息子とミスラに確認していませんが・・・)







初めてのネットワークゲームのブログをおっかなビックリしながら
書いてこれたのも沢山の方にコメントを頂き、ゲーム内でお声をかけて
頂いたおかげだと思っています。





私はもう少し槍Lanzen_reiter(槍隊)リース小隊 小隊長としての
責務を全うするためINしようと思っています。





ひとまず
「家族でUCGO!リースとミスラの奮闘記w」
お休みいたします。



*アメブロのサービスを利用して、このブログを本にして大切に保管します^^
















PS:もしも、どこかでこっそりとUCGOのブログを再開した際にはよろしくお願い致します。