89○KICK隊 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

タイマンのための新兵器登場!

先日、タイマン連敗のお話を書きました。

その後、チコチコ占領戦の時間の合間にスキル調整を続けました。

効果があるかわからないけど、とあるスキルが覚醒。

さらに、ステータスをほんの少し調整。








ククククく~・・・

以前のリースとは・・・比べものに・・・











いや^^;








変わらんなw







えーい!スキルがダメならMSで補うしかない!
って思っていたときです。









ピコン!









GCのが開いてました^^;
(ふふふふふふ・・・・おもいっきりパソコンの前でてましたw)





すぐに「ねてましたー!」と会話を始めると・・・

なんと!MSをくださるとのことで、すぐに占領地からメルに飛びました。






メルのハンガー前で雷○羅羅さんから受領したその機体は、








雷電さん


ゾゴック!










しかもただのゾゴックではありません





なんとL4!占領戦仕様です!
武器も満載についており、そのまま戦える仕様でした。
ありがとうございました!









これで、あの人に挑みます!







アマテラスさん

しかも、アマ○ラスさんからは、
満載のゾゴ用の武器を頂戴してしまいました^^




89○KICKの皆様にはいつもお世話になり、ありがとうございます^^>





ブティツク ミスラ ホームページ

http://page.freett.com/mythlla/index.html

オーディオの気まぐれブログ「師匠!時間でっす!」

http://ccnet.easymyweb.jp/member/lease_baya/